ノルマンディーPOG締め切りまであと10日

皆さんこんばんは。

1口クラブPOGWithノルマンの締め切りまであと10日となりました。

現在の参加者は18名となっております。

もちろん3次募集のアドバンスクラーレの18なども指名可能です。

指名登録済みの方も3次募集の馬で気になる馬がいれば変更可能ですよ(*^-^*)

人気なのはシュヴァリエ、モトヒメ、カネツスペシャルあたりですかね。

で、一番デビュー早そうな馬を調べていたらなんと入厩済みの馬がなんと0頭( ̄▽ ̄)

これは早くてもデビューは8月以降になると思います。

まあいつものことといえばそれまでかもしれませんが。笑

その中でもリッターヴォルト、プリュムドールは1番早い組だと思いますが、他の馬はまだまだ時間がかかりそう

POGの期間は3歳12月までなのでさほど気にしなくてもいいのかもしれませんが…

まだ参加間に合いますので山菜をかけてたくさんの参加者お待ちしております(*’▽’)

さて今週の重賞展望とまいりましょう。(マキオ風)

まずは函館スプリントSから。

本命はマリアズハートと言いたいところですがライトンキューから。

洋芝適性もありますしなんといっても我らが昆厩舎。

休み明けでも勝ち負けまであると思います。

マリアズハートは中山1200では好走していますが逃げ、先行有利の函館では未知です。

ダイアトニック、穴でシヴァージ、グランドボヌールが狙い目かなと思います。

馬券

三連複フォーメーション

7-2、3、6-2、3、6、8、11、12 計15点 100円ずつ

続いてユニコーンSの展望です。

本命はサトノラファールです

跳びの大きいタイプで距離延長+東京コースはプラス。

明らかに1ターンのコース向きですし展開も味方してくれるはずです。

ただ三浦騎手は重賞で勝つイメージがないので2,3着か?

レッチェロバックは距離延長がカギでデュードヴァンは乗り替わりがカギ。

カフェファラオは出遅れないかとても心配。

なので今回で和田騎手5回目騎乗のタガノビューティーが対抗です。

穴っぽいのはサンライズホープとキクノオクトパス

ただこのレース例年あまり荒れませんので上位人気馬で決まる可能性大ですけどね。

どちらにせよハイレベルなレースなのは間違いないのでかなり楽しみですね(*’▽’)

馬券

三連複フォーメーション

10-1、13、16-1、5、7、9、13、16 計15点 100円ずつ

馬連

10-1、5、7、9、13、16 100円ずつ

当たればいいなー(*’▽’)

それではまたー

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください