1口クラブPOGノルマン19途中経過と上位入賞者様へ

 

みなさんおはようございます。

仲間内でやっているPOGの途中経過をお知らせします。

そして皐月賞終了時点での上位5名様に秋田の山菜をプレゼントいたします(*^-^*)

なんで皐月賞終了時点なのかといいますとこの時期しか山菜が採れないからです。

主催者の勝手な理由ですみません。

もし山菜苦手だーって人がいましたら辞退してください( *´艸`)

さて結果の方ですが

1位 リプスさん

2位 あきチンさん

3位 北茶さん

4位 Draさん

5位 UMAZORAさん

のちほどツイッターのDMにて連絡いたします(*’▽’)

なんと1位のリプスさんはレシステンシアとデアリングタクトの2頭を指名しております。

そして上位4名の方はいずれもデアリングタクトを指名。

このPOGノルマンディー馬はポイント3倍のためかなり有利になりますね。

5位のUMAZORAさんはサリオスやリアアメリアといったシルクの有力でポイントゲット。

まさかノルマンからG1馬が誕生するとは夢にも思っていなかったでしょう。笑

 

わが指名馬達はノルマンディーからは勝ち上がりスペロデアのみでした。

そして1番活躍したのがキャロットさんのジェネティクス。皆さんご存知の通りレゴリスの下の馬です。

うーん今年のノルマンディー三歳馬世代はデアリングタクトでかなり目立っていますが他はかなり厳しい成績です。

リアトリスは必ず勝ち上がれる馬だろうと思っていただけにかなりショック( ̄▽ ̄)

ホント馬選びは難しいですなー。

さて青本でも見て馬選びでもしますかねー。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください