ノルマンディーバレンタインキャンペーン

毎年恒例のノルマンディーバレンタインキャンペーン(*‘∀‘)

ノルマンディーさんはちょくちょく細かいイベントをしてくれるところが好きです。

今まで出資馬全頭分レビュー投稿させていただきましたが掲載は1頭のみ。

その1頭は15年産のビターレです。皆さん懐かしいでしょ?笑

早速ですが出資馬レビュー応募させていただきました。

レビューは長すぎても短すぎても採用されないイメージ。

今回はシンプルに3行ほどにまとめてみました(^^)/

もし掲載された場合は後程報告いたします。

さて問題です。

このお馬さんはどの馬でしょう。ヒントは17年産2次募集の牝馬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はサクラフォルトゥナの17です。多分(^^;

 

なんか走る馬のヒントでも隠されてるのかなーと思い馬体を見てみると

美しい栗毛の馬体、バランスの良い作り、逞しく発達した豊富な筋肉など、祖父ゴールドアリュール、父エスポワールシチーといったこのサイアーライン特有の個性が見られます。しかも父エスポワールシチーはミスタープロスペクター系の繁殖牝馬と抜群の相性を誇っていますので、同系のトップサイアー・サウスヴィグラスを母の父に持つ本馬は、配合的にも注目の逸材と言えるでしょう。おそらくダートが主戦場になると思われますが、距離は幅広くこなせる雰囲気がありますし、成長力の面でも息の長いタイプだと思います。

こう見ると欲しくなってきませんか?でもダート牝馬はお腹いっぱいなんだよなー。

ここで3歳馬が勝ち上がりさえすればポチれるのに。

とりあえず様子見し放題だと思うので様子見します(^^)/

 

あ、胃腸炎の方はだいぶ良くなってきました(*’▽’)

たくさんの人に心配していただきご迷惑をおかけしました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください