今週は福島競馬場に遠征します

無事フサイチジェットの17に出資が決まりましたけんぴです。

自分の周りでも出資した方が意外と多く中には5口いかれた方もいらっしゃるようです。

噂によるとクラブに来る予定ではなくの3歳馬の不振を受けてなんとかクラブに持ってきたとか。。

まずはこのまま順調に成長してもらいたいですね(*’▽’)

本題に入りますが今週の土曜日は福島競馬場に遠征します。

遠征のメインの目的は福島馬主協会の馬主席招待券が当たったからです。

当日は10時前到着を目処に出発予定です(*’▽’)高速で4時間かかりますからね( ̄▽ ̄)

当日のプランを勝手に妄想( *´艸`)

6時 自宅出発

10時 福島競馬場到着

お昼 上杉の黒毛和牛カルビと牛タンの2色弁当を食べる

お昼過ぎ ぴぃさん出資のブラックヘルトの応援(*’▽’)

メインレース シュエットヌーベルの応援(*’▽’)

夜 福島グルメを満喫

こんな感じで馬主席を楽しめればなと思います。

シュエットヌーベルといえば出資馬ではありませんが夏に20万馬券を取らせてくれた馬。

妹のプレシャスメールには出資していますし応援しないわけにはいかないでしょう(*^-^*)

今回馬券はおみくじ馬券頼みでいきます。笑

新潟の時は中になんか入ってたんだけどしょうもない中国産のアイススプーンだったな( ̄▽ ̄)笑

今回は特賞当選目指します(*’▽’)

 

日曜日は競馬場にはいかないで仙台か松島経由でゆっくり帰ろうかなー。

当日参加される方がいましたらよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す