お得意様感謝キャンペーン発動

今年も来ましたお得意様感謝キャンペーン(*‘∀‘)

20口以上出資されている方には4000ポイントもプレゼントするそうですよ。

自分は何口出資しているのか数えてみると、なんと11口も出資していました。

ということは残口馬に出資すると3000ポイントもらえます(*’▽’)

となるとやっぱり残口募集馬を見にいってしまいますよね。

ギリギリまで様子見したい馬

 

フェアザスピリッツ

ゴッホ産駒の割にはトモが立派でいいのですが、

大型馬で元出資馬のジェルミナシオンっぽい首筋しているので喉鳴りリスクが怖いですね。

ボーイズオブサマー

妹のハニロコちゃんは馬体重維持に苦労しましたがこちらは510Kgオーバーの大型馬。

写真見た感じ筋肉があまりない感じします。ダート馬っぽくないんだよなぁ。。

アーブルルージュ

小野町で順調に調整され、入厩も見えてきました。遅生まれということもありまだまだ小柄です。

ギリギリまで様子見します。

あ、誰かさんが実質ディープインパクト産駒と言っていました( ̄▽ ̄)

ミニオンペール

馬体はアリンナに似ていますね。6月生まれでまだまだ馬体はユルユルです。

年明けデビュー確実でしょうが一発ありそうな気もします。

 

 

残口馬の近況や馬体などいろいろ見てみましたがイマイチ出資意欲が湧きませんね。

この時期で順調さを欠いている馬や、体力不足のコメントがあったりとリスクを抱えるばかり。

ザーッとしか見ていませんがそこまで欲しい馬はいませんでした。

あと一か月もすれば17年産の話題で盛り上がっている頃でしょうし、今回は出資を見送ると思います。

 

46頭募集し34頭が満口。

こんな状況の中で34頭も満口になれば十分ではないでしょうか?

ねぇノルマンさん??

 

キャンペーンには騙されませんっ!!笑

でも17年産にはちゃんと出資しますのでご安心を( ̄▽ ̄)

コメントを残す