オークス予想

おはようございます。

朝からテイエムオペラオーが亡くなったニュースを見てかなりショックを受けております。

中1の頃に競馬にハマったきっかけもこの馬のおかげ。

2000年の有馬記念メイショウドトウとの叩き合いは忘れることはないでしょう。

1度は牧場に会いに行こうと思っていた馬だけに残念で仕方ありません。ご冥福をお祈りいたします(‘ω’)

オークス予想

天皇賞春から先週のヴィクトリアマイルまでG1三連続的中しております。

数年に1度来るか来ないかのビックウェーブでも来たのでしょうかね?笑

今週も当てますよー!!

◎ ⑬アーモンドアイ 桜花賞の勝ち方は衝撃的。距離延長がどう出るかだが能力はずば抜けているはず。

〇 ①リリーノーブル 調教の動き抜群。アーモンドアイを負かすとすればこの馬でしょうか。

▲ ②ラッキーライラック 安定した正攻法の走りで馬券絡んできそう。オルフェ産駒だけに距離延長がどうか

△ ⑥オールフォーラヴ ロードさん頑張ってください!この馬も馬体減りしてなければ一発ありそう(^^♪

△ ⑤カンタービレ なんとなくディープ産駒なので抑えておきます。距離延長はプラスなはず(^^♪

△ ⑩レッドサクヤ 東サラさん頑張って下さい!3週連続G13着あると思います(^^♪

結局クラブ馬で固まってしまいました。

買い目

3連単フォーメーション

1,2,13-1,2,6,13-1,2,5,6,10 32通り

多分堅い決着になるとは思いますがリリーノーブルの一発に期待したいと思います(*^-^*)

サトノワルキューレは外しました。

馬体減りが続いているのとデムーロがG1で馬券に絡めていないからという簡単な理由で消します(‘ω’)

最近G1で外人騎手があまり馬券に絡んでこれていませんね。

もしかするとアーモンドアイも…?という可能性も込めて3連単フォーメーションにしてみました。

日吉特別

ブランメジェール軸のアストロノーティカが面白そうです。

皆さん馬券はほどほどに!

当たるといいなー(*^-^*)

 

 

2件のコメント

コメントを残す