デブまっしぐら~当然そこで決めるつもりです

こんばんわー。

有給休暇を満喫中のケンピです。

そんな休日を満喫できるのもあと2日。3月1日から新しい仕事が始まります。

今日は久しぶりに温泉に行きました。

体重計に乗ってみるとまさかの72Kg!!なんと過去最大体重を更新しました( ̄▽ ̄)

3か月で5Kgも太りました。。。毎週毎週飲みに行ってればこうもなりますわな。人間の体はホント正直ですね。

昨日の飲みも

8割肉、1割イカ、1割チョコ(*’▽’)そりゃデブにもなりますわ。

そして今日の昼はヒレカツ定食。はぁー。

身長が177なので目標は67Kg(^^)/頑張って三か月で体重を元に戻します。

ラクシュミーとラハイナヌーンも自分みたいに食べたものが身になってくれればいいのにな。


以前ラクシュミーの未勝利戦についてブログに書きましたが

暇だったので小倉1000mダートの走破タイムについて調べてみました。

率直にいいますとラクシュミーの59,3秒は優秀です。

馬場や斤量、レースレベルの差はあると思いますが

未勝利戦だと59秒台半ばから1分ちょうどくらいが平均タイムです。

ちなみに500万以下だと58秒後半から59秒前半が平均タイムです。

58秒台で走れるようだと先々期待できると思います(*’▽’)

後はレースでは4コーナーで3番手以内にいないと話になりません。

ダッシュ力はありますので次は内枠から好スタート決めてもらいましょう(^^)/

また減量騎手も効果抜群です。継続騎乗ですし体の小さいラクシュミーにとってはとってもいい条件です。

先週のコメント

「変わるならこの条件と思っていましたが、こちらの目論見通りに内容前進してくれました。勝ち馬とは枠順の差で、もう少し内目の枠が引けていれば結果もまた違ったのではないでしょうか。レース後も目立ったダメージはなく、飼い葉もバリバリ食べてくれていて状態維持できている。ここまできたら、同じ条件にもう一度向かうしかないでしょう。これまで使った後には、いつも左前がゴトゴトして見えた馬ですが、今回はそれもまったくない。来週3/03(土)小倉・3歳未勝利(ダ1000m)を横山武史で予定しており、当然そこで決めるつもりです」(昆貢調教師)

飼い葉もバリバリ食べていて左前のゴトゴトも全くないらしいです。

当然そこで決めるつもりです

何とも頼もしい昆先生のコメントでまずは一安心。

次はきっちり決めてダート1000mのレースがある夏までゆっくり放牧してもらいましょう。笑

早く1勝したいなー(‘ω’)

昆厩舎はホント優秀だと思いますので期待しましょう。

さっ腹筋やろっ!!

でわまたー。

コメントを残す