けんぴPAT解約しました(‘ω’)

こんばんわー。

皆さん馬券の調子はいかがでしょうか?

最近調子いいです(*^-^*)なんて人はほとんどいないでしょう。

自分も去年の前半は調子が良かったのですが、そこがピークでここ最近までめっきり当たらなくなりました。笑

去年の3月1200円で19万とか取ってたんだけどなー。

最近は予想するのもめんどくさいしバカくさくなってきました。

なので本日でPATを解約しました

以前から解約するか迷っていたのですが、なにかが限界迎えたんでしょう。

あっさりと解約に至りました。

転職する時もそうでしたが、人間色々と限界を超えると自然と自分で行動起こすんですね。笑

これからはネット競馬の俺プロやuipaさんのように買ったつもり貯金でもしようかなと。

https://ameblo.jp/uikapapa/entry-12347812274.html

まあ競馬の楽しみ方なんて馬券を買わなくてもたくさんありますからね。

1口馬主という贅沢な趣味を持ちながら馬券でボロクソにやられてはなんか情けなくなってきました( *´艸`)

しかも私はただの田舎の既婚サラリーマンなので使えるお金は限られております。

もちろん生活に支障ないレベルで遊んでいるつもりではいますがね…

だいたいギャンブルやる人はどうすればプラスになるのか必死に考えますが、逆にどうすればマイナスにならないのか考えてみました。

答えは簡単(*^-^*)馬券を買わないことです!はい。あたり前のことですね。

でもこれが簡単そうで難しいんですよねー。

でも実際に馬券で勝っている人はたくさんいますし、馬券を買わないと競馬会は成り立ちません。

なので回収率が安定して100%を超えるようになるまで馬券は買いません!

うん。他に時間もできるし少しは競馬から離れて家族サービスできるな(*^-^*)

ってことで馬券は買えなくなりましたので予想のみで楽しみたいと思います(^^)/

1口仲間さんたちで

競馬予想グループを作って予想力を競うのも楽しそう。ただ人数多いとまとめるのが大変そうですが。

買ったつもり貯金でいくらお金が貯まるのか楽しみにしていてください!

年末には貯めた貯金で40口クラブいけたりしてね(*’▽’)笑

さて俺プロで明日の小倉の予想でもしますかー(*’▽’)

読んでいただきありがとうございます。

 

2件のコメント

  1. 悟りの域だね。転職に関しては俺も数回経験したけど、都度メンタルが強制的に鍛えられて中々「えいっ!」っとならなくなってきててヤバイ…俺も生粋の田舎者だけど、やっぱり気分転換とか生活のスパイスにはギャンブルが手っ取り早い環境なのよねー。歳も歳なんで、博打以外にも多からずギャンブル要素を取り込まなければならなくて詰んでます(笑)

    1. あおてーさんコメントありがとうございます。そこまでメンタル鍛えられると逆に羨ましいです!どんどんギャンブル要素を取り込みましょうね^ – ^ってか、早くお馬さんを一口持ちましょう!

コメントを残す