関東遠征日記ノルマンディーオーナーズクラブ懇親会2017に参加してきました③

3日目

前日の疲れが取れないまま浜松町駅で朝食。

その後は東京タワーを観光し横浜へ移動。

ブログ仲間Draさんおすすめの中華料理屋さん鵬天閣へいきました。

確か2000円で食べ放題でした。

チャーハン、餃子美味しかったです。

その後は東京ミッドタウンでイルミネーション見て羽田へ。

秋田に着いたら気温2度でした。笑

このままいくとただのリア充自慢ブログになりそうなのでここらへんでやめときます…

今回の遠征で収穫できたこと

普段仲良くさせていただいてる皆さんと直接お会いできて話せたことが1番の大きな収穫でした。

やはり東北人で話が苦手なの私にとって関東や関西の人は、とても明るい方が多く話題など振っていただき助かりました。ホントブログ仲間やツイッター仲間の皆さんはいい人ばかりです(*”ω”*)

1年前にノルマンディーに入会していなければ、この出会いもなかったしブログなんて書いてもなかったでしょう。

懇親会での反省点

調教師や騎手の方とじっくり話ができなかったことです。

調教師の方は顔と名前が一致せず声かけられず、騎手は自分が出資している馬に乗ってもらったことがないので何話せばいいか分からず。笑

あ、浜中騎手ラクシュミーに乗ってくれてたのか(*”ω”*)でも人気すぎて話す余裕もなかったですね。

来年もし懇親会参加するようなら出資馬が勝ってその騎手にお礼くらいは言いたいなぁ( *´艸`)

あとは早めに会場に入ってテーブルを確保した方が快適に飲み食いできることも学びました笑

最後に

三日間東京についてきてくれた嫁さんに感謝。(なぜかツイッターで美人と話題になっている)

1口馬主もほどほどにし、これからも継続できる範囲内楽しめればいいなと思っております。

あとは皆さんに秋田のお土産屋も喜んでいただき秋田美人も広めてまいりましたのでよかったです( ^ω^ )

横浜で書いてもらった花文字

皆さん幸福になりますーよーに(*^▽^*)

さてこれからは二次募集モードに切り替えるわけですが出資意欲があまり湧いてこないのは自分だけでしょうか。

こんな悲惨な状況でもまたすぐ満口なるのかなー。でも2頭じゃ少し足りないなー( *´艸`)

まだ1次募集馬でも残口ありますのでそちらとも比べつつの検討となるでしょう。

実はクラックコードポチるかとても迷っております。笑

とにかく1勝でも勝てる馬が欲しいです。最下位はもう嫌だ!笑

今年中にぴぃさんと2次募集検討会したいなー。

でわまたー

4件のコメント

  1. けんぴさんこんばんは。
    懇親会&関東遠征レポート、楽しく読ませて頂きました。
    リア充自慢ブログをもっと読みたかったです!
    来年は懇親会に何とか参加して、美人の奥さんにお会いしなくては!ついでにけんぴさんにも。笑

    1. 読んでいたただきありがとうございます^ – ^来年はぜひお会いできればいいですね!関東に遠征すること自体レアなので貴重な時間でした。これからもよろしくお願いします!

コメントを残す