2歳馬2頭目デビューのローズパラディン&関東遠征

こんばんわー。

ブログさぼり気味のけんぴです。

さてノルマンディーの懇親会まで残り一週間切りました(^-^)

半年ぶりの関東遠征とても楽しみにしております。

ちょうど今週は愛馬のローズパラディンが中山競馬場でデビュー予定です。

2015年産はラクシュミーが8月にデビューして以来1度も走っておりません。

ローズパラディンですが募集当初は華奢に見えた馬体も現在では470Kg台へ突入。一時期は500Kg近くありました

この馬は夏までに馬体をしっかりさせ9月に小野町へ移動。2か月間乗り込まれ10月下旬に入厩しました。

入厩後はといいますと

時計はなかなか詰まってきていませんが内容は確実に良くなってきているはずです。

今週の最終追いきりが楽しみですね。

中山ダート1800m 勝浦騎手でデビュー予定ですが正直なところを言うと田辺騎手でデビューしてほしかったなー。


さて皆さんどうでもいいと思いますが関東遠征のざっとした日程を紹介します。

土曜日の9時に秋田を出発し、お昼前には東京に着きます(^-^)

そのあとは横浜に行くか、船橋方面下見に行くかでまだ迷っております。

夜は新橋に宿泊しますので、軽く一杯やれるかたおりましたらお声かけください。。。

懇親会当日は朝から中山競馬場に参戦します。みんなでローズパラディンの応援しましょう!

懇親会後も新橋に宿泊しますので話足りなかった場合は2次会などでお話できるといいですねー( ^ω^ )

次の日はゆっくり都内を観光して夜に飛行機で帰ります。

みんなと何話そうかなー(*^▽^*)楽しみだすなー。

でわでわー

コメントを残す