ノルマンディーオーナーズクラブ懇親会2017参加します

こんばんわー。

2016年産の通常募集も一旦ピークを越え皆さん一息ついている頃でしょう。

年末にかけてまだまだ売れていくんだろうなー。

あまり注目されていなかったクラックコードの16が黄色信号とはびっくりです。

まあ岡田スタッド産できょうだいも安定して走ってるから売れてもおかしくはないのだが。

ハワイアンスマイルの16やルーシーショーの16もまもなく黄色信号点灯かもしれませんぞ(+_+)

今日は自然満喫の旅に

ちょっとここでお馬さんの話を中断して本日の旅の話。

自然満喫の旅といいましてもカメラが好きな先輩の撮影モデルのバイトとして着いていっただけですが笑

石沢大滝

マイナスイオンたっぷりでイワナやニジマスもいました。

お昼は由利本荘市矢島町のえびすやで生姜ラーメン(580円)

レモンと生姜が絶妙にマッチ。

午後は紅葉と川、海で撮影し終了。

平和感満載です。

ノルマンディー懇親会2017

話をノルマンの話題に戻しますが昨日ホームページで今年も懇親会が開催するとの発表が。

自分は申し込みも始まっていないのに昨日のうちに飛行機とホテルを予約しました( ;∀;)

嫁さんと旅行がてらに行きますので土曜日の午後から東京観光し、日曜日は朝から中山競馬場に参戦予定です。

すでにTwitterやブログ仲間、関東一口馬主協会の方など、たくさんの方から当日お会いしましょうとのお誘いが。

滅多に会員どうしで交流する機会ありませんのでなるべく多くの方と触れ合えればいいなー。

緊張して話せないと思うので、ハイペースで飲んで早めに酔っぱらうぜ!!

ちなみにその日は中京でチャンピオンズカップが開催され中山では重賞がありません。

どうせ中山行くなら今日入厩したローズパラディンやロワセレストのデビュー戦日程当ててこないかなー。

あわよくば口取り当選からの新馬勝ちとか最高の流れです(*”ω”*)

ホマレはさすがに間に合わないかもなー。

ラクシュミーのように入厩して1か月でデビューできる馬もいれば、ヴィアプライドのように3か月でやっとデビューができる馬もますのでどうなることやらね。(+_+)

ちなみに去年の懇親会の案内はこんな感じでした。

今年も大体は同じでしょう。どんなゲストが来るのか楽しみです。

個人的に来てほしいと思っているのは

騎手

藤田菜七子、柴田善臣、ウチパクさん、ルメール、吉田隼人、石川裕紀人、浜中俊

調教師

奥村武、昆貢、高木登、尾形和幸、大竹正博、堀井正弘、国枝栄、宮徹、山内研二

まあ話しかける勇気なんぞ全くありませんので誰が来ても同じか。。笑

まず申込忘れないようにしないと話にならん( *´艸`)

 

 

 

コメントを残す