けんぴついにウインレーシングクラブに浮気か?

本日ウインさんからカタログが届きました(^-^)DVDもついておりました!

カタログは会員以外だと1000円取られますが会員の方に紹介してもらうと無料でもらえます。

今回一口仲間のただしさんに紹介していただいたため無料でした。

ウインレーシングといえば言わなくてもわかるとは思いますが最近大活躍のクラブです。

少し前ではウインバリアシオンがクラシック戦線を沸かせ最近はウインブライト、ウインガナドル、ウインムート、ウインオスカー、2歳馬ではウインジェルべーラなど書ききれないほど活躍馬が出てきております。

入会金は2万円(紹介ありの場合は1万円)で会費は月3000円です。

近年の募集金額中央値は1600万で2,3年前より200万程上がってきております。

ちなみにノルマンは約1000万です。格安馬がたくさんいる影響でしょう(^-^)

ラインナップですがノルマンに似たような感じもありましてゴッホやアイルハヴアナザーからゴスホークケンのようなマニアックな産駒まで用意されております。ほとんどの出資馬が1口3万から5万で手の出しやすい価格設定となっております。

ちなみにこのロードカナロア産駒牡馬は1口35,000円です。価格を見ててもそこまで盛っている感じでもありませんし良心的なクラブではないでしょうか(^-^)

ノルマンから浮気するというのはのは冗談ですが、こうやって活躍してきているクラブの動向をチェックしつついろんなクラブを比較するのも面白いではありませんか(*^▽^*)

まあお金に余裕があれば入会していると思いますが掛け持ちできるほど私は裕福ではありませんので( ;∀;)

ウインの走る馬の傾向とか全くわかりませんので暇なときにでも分析しようかと思います。

まあしばらくはノルマン一筋でいきますんでこれからも皆さんよろしくお願いします(*^▽^*)

それではー

 

コメントを残す